大変申し訳ございませんが、加工品・耐久品については、商品お届けの日を含めて8日以内に「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
商品の瑕疵・不良品、および当社または配送業者の過失による場合、返品方法や在庫の状況を確認してご回答させていただきます。状況により、商品の返送をお願いする場合がございますのでご協力をお願い致します。
なお、ご連絡いただく前に、下記のヘルプオンライン利用規約第10条(返品について)第11条(代替品について)第12条(返金について)を必ずご覧ください。
返品の行なえる商品は、商品によって異なりますが、原則、商品お届けの日を含めて8日以内にご連絡いただければ、返品・交換が可能です。返品・交換方法や在庫の状況を確認してご回答させていただきます。
ただし、以下のいずれかに該当する場合には、返品または交換はお受けできません。
・お届けの日を含めて8日以上経過した商品。
・野菜・果物などの生鮮食品・冷蔵品(たまご、豆腐、牛乳、食用生肉、魚貝類など)
・お客さま側で既にご使用などされている場合(瑕疵・不良品の場合を除きます)。
・お客さま側により、キズや破損・汚れが付いた場合(ご返送時にキズや破損・汚損した場合にもこの対象となります)。
・お客さまの指定で加工を施した商品(オーダーメード品、受注生産品等)。
・当社の承諾なく返送された商品。
なお、ご連絡いただく前に、下記のヘルプオンライン利用規約第10条(返品について)第11条(代替品について)第12条(返金について)を必ずご覧ください。
注文後、商品のキャンセルは可能です。
商品のキャンセルは、ご注文いただいた日より翌日の12:00(メール到着時刻)までに「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。それ以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
ご連絡していただいた後に、キャンセルが可能かを確認後・「変更確認」メール(※1・※2)をお送りさせていただくかお電話でのご確認をさせていただきます。お電話で確認をする場合、ご連絡がつかない場合は、そのままご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
※1・変更確認メールが届く前に、「お問い合わせ受信確認」メールを送信させていただきますが、「変更確認」メールではありませんのでお間違いのないようよろしくおねがいします。
※2・当社休業日(日曜日・祝日・お盆・お正月など)の場合に「お問い合わせ」にてご連絡いただきました場合、「変更確認」メールをお送りさせていただくタイミングが送れる場合があります。ご了承下さい。
いくつかの原因が考えられます。
ご注文いただいた後にご注文受付メールを当社よりお送りしています。お客様に届いていない場合、ご注文が正しく受け付けられていない可能性がございます。再度、ご注文受付メールのご確認下さい。
ご注文受付メールが届いている場合、お届け日のご指定がお客様のご指定日との差異ある場合がございます。指定お届け日をご確認下さい。
★ご注文いただきました注文状況の確認はホームページにて「ログイン」していただき、マイページの「注文履歴詳細」ページで確認する事ができます。
(お客様の注文履歴明細は「注文履歴明細・ログイン」をご覧下さい)
また、野菜・果物については、
天候の影響などにより数量が足りなくなったり、注文数が生産量を上回った場合に、ご注文いただいた商品をお届けできないことがあります。その場合、納品書での「欠品」(※1)表示がないかご確認下さい。(★商品発送後にお送りするご注文発送メールにも記載させていただきますのでご確認下さい。)
※1・欠品の場合、商品代金はいただきません。
上記で問題がない場合、ご注文が正しく受け付けられていない可能性がございます。「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
ご注文をいただいた後に、当社よりご注文受付メールをお送りさせていただきますのでそちらにて確認する事ができます。
また、ご注文いただきました注文状況の確認はホームページ にて「ログイン」していただき、マイページで確認する事ができます。
注文後、商品の変更は出来ません。ただし、キャンセルは可能です。
商品のキャンセルは、ご注文いただいた日より翌日の12:00(メール到着時刻)までに「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。それ以降のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
ご連絡していただいた後に、キャンセルが可能かを確認後・「変更確認」メール(※1・※2)をお送りさせていただくかお電話でのご確認をさせていただきます。お電話で確認をする場合、ご連絡がつかない場合は、そのままご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
※1・変更確認メールが届く前に、「お問い合わせ受信確認」メールを送信させていただきますが、「変更確認」メールではありませんのでお間違いのないようよろしくおねがいします。
※2・当社休業日(日曜日・祝日・お盆・お正月など)の場合に「お問い合わせ」にて連絡いただきました場合、「変更確認」メールをお送りさせていただくタイミングが遅れる場合があります。ご了承下さい。
ご注文をいただいた後に、当社よりご注文受付メールをお送りさせていただきますのでそちらにて確認する事ができます。
また、ご注文いただきました注文状況の確認はホームページにて「ログイン」していただき、マイページで確認する事ができます。
いくつかの原因はございます。
ご登録いただいているメールアドレスが正しく登録されていない場合があります。
申し訳ございませんが「お客様登録情報」でメールアドレスが正しくご登録されているかどうかをご確認ください。
(お客様登録情報の確認・変更は「お客様登録情報」をご覧下さい)
メールアドレスのご登録に間違いがない場合、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられている場合があります。
申し訳ございませんがお使いいただいているメールソフトの設定や迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
上記で問題がない場合、ご注文が正しく受け付けられていない可能性がございます。「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
お届け日・お届け時間はご指定いただけません。
ご注文時に商品一覧や個別から「お気に入り」ボタンを押すと、今後ご購入する際に、「お気に入り商品一覧」からショッピングカートに入れることができ便利です。
ご注文をいただいてから、1~2週間を目安にお届けさせていただきます。
携帯電話からのご注文は一部の携帯電話を除き、できません。
一部、携帯電話でのweb画面での当社ホームページの表示が可能な場合、及び操作が可能な場合に限り購入が可能です。
現在、お電話でのご注文受付はしておりませんので、ホームページのご購入申し込みをお願いします。
「ヘルプオンライン」ホームページからのご注文は24時間いつでもご注文いただけます。
再利用やリサイクル品の回収は行っておりません。
お住まいの地方自治体の指定に沿ってリサイクルにお出しください。
のしなどをつけることは可能です。
ただし、包装は資源保護の観点から、簡易包装とさせていただいております。
贈りものとしてのご利用は可能です。
「お客様登録情報」で、商品のお届先の追加登録・変更をすると、ご注文の際にご自宅以外をお届先に指定していただくことができます。
また、商品ご注文後、お届け先の設定の際、別住所を入力していただければお届けさしていただきます。
基本、日本国内のみのお届けに限らしていただいております。ただし、国内でも離島など一部お届けできない地域がございます。
また、一部、運送便(ヤマト便・佐川便・一部自社便)がお届けできない地域にもお届けできません。
海外への発送はできません。
商品のお届けは、日本国内のみのお届けに限らしていただいております。ただし、国内でも離島など一部お届けできない地域がございます。
また、一部、運送便(ヤマト便・佐川便・一部自社便)がお届けできない地域にもお届けできません。
申し訳ありませんがヘルプ店舗で購入したものを一緒に発送することは出来ません。
株式会社ヘルプグループのウェブ販売部門として運営しておりますが、各部門ごとでの管理になっていますので申し訳ありませんがご一緒に発送することは出来ません。
会員を登録していただく際には条件はございません。ただし、例として以下についての事情の場合お断りする場合があります。
・日本国内ではないご住所にお住まいの方
・当社が指定するお届けできない一部地域に該当する住所にお住まいの方(お届けできな一部地域はこちらをご覧下さい。)
・運送便(ヤマト便・佐川便・一部自社便)がお届けできない地域に該当する住所にお住まいの方
・親権者の同意を得ていない未成年者の方(代金支払いが物理的に不可能な方)
なお、会員登録を行なう前にヘルプオンライン利用規約、第3条(会員資格について)を必ずご覧ください。
「ヘルプオンライン」ホームページからのご注文は24時間いつでもご注文いただけます。
現在、お電話でのご注文受付はしておりませんので、ホームページのご購入申し込みをお願いします。
お選びいただけます。
ホームページの商品一覧から自由に追加・削除を行っていただく事が可能です。気に入った商品等がございましたら「お気に入り」に登録いただくと、次回ご購入からは「お気に入りBOX」に表示されるようになりますので、ご購入にも便利です。
ご注文はお客様のご都合で行なえますので、毎週ご注文をしていただく必要はありません。
グループ会社としてべじべじ倶楽部(エフ・ワークス株式会社)の会員制宅配サービスを運営しています。基本1週間に一度の配達になっております。便利な反面、出張などが多い方や日常生活が不定期な方、忙しく毎週注文する時間がない方にとっては購入したくてもなかなか続けられない事があると思われます。
「ヘルプオンライン」ではそう言ったお客様に、時間に制限がかからずにご自由にご注文ができる事。また、お届けもご自分で指定した日や時間を出来ることでみなさまの生活をサポートして行こうと思っています。
また、べじべじ倶楽部では現在、京都市内を中心としたご配達しか出来ませんが、ヘルプオンラインでは運送便(ヤマト便・佐川便)にてお届けさせていただきますので、京都市外のお客様でも(※1・※2)お届けする事が可能です。
※1)お届けは日本国内のみのお届けになります。また、国内でも離島など一部お届けできない地域がございます。
※2)一部、運送便(ヤマト便・佐川便・一部自社便)がお届けできない地域にはお届けできません。
京都にお店を持つ自然食品・無(減)農薬・無添加食品の専門店「HELP(株式会社ヘルプ)」が運営するネットショッピングサイトです。
京都を中心として「暮らしに安心、安全なたべものを」をモットーに店舗として30年以上営んできました。
また、1999 年より、店舗になかなか足を運ぶことのできないお客様にも安心・安全な商品をお届けしたいとの願いから、宅配サービス「べじべじ倶楽部(エフ・ワークス株式会社)」をグループ会社として設立し、暮らしの応援としてお客様と一緒に歩んできました。
さらに、私達が扱っている野菜や食品を京都周辺以外のお客様にもっと広く、ご利用できるようにネットショッピングサイト「ヘルプオンライン」を設立しました。
店舗と同じく「暮らしに安心、安全なたべものを」をモットーに、店舗と同じ品揃えでご購入できるネットショッピングとして、またその他にもいろいろサービスを充実させて、お客様の暮らしを応援します。
登録情報の確認・変更は「お客様登録情報」をご覧下さい。
「ヘルプオンライン」ホームページにて「ログイン」していただき「お客様登録情報」で確認・変更を行なってください。「お客様登録情報」で、商品のお届先の変更をすると、ご注文の際にご自宅以外をお届先に指定していただくことができます。
また、商品ご注文後、お届け先の設定の際、別住所を入力していただければお届けさしていただきます。
登録情報の確認・変更は「お客様登録情報」をご覧下さい。
「ヘルプオンライン」ホームページにて「ログイン」していただき「お客様登録情報」で確認・変更を行なってください。
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申し訳ありませんが、別途「ヘルプオンライン」会員として新規登録が必要です。
株式会社ヘルプグループのウェブ販売部門として運営しておりますが、各部門ごとでの管理になっていますので申し訳ありませんが、別途会員登録をお願いします。
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